お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

荒れ模様の土曜日(親仔猫団子付)

2011-11-20 18:20:27 | お猫様隊

今日は船橋の最高気温は20℃でした。
朝から雲が広がり、一時雨も降ってきましたが、午後から晴れ間も覗いた天気でした。

19日は買い物以外はお猫様隊と仔猫様隊と共に読書等で部屋でじっとしていました。

--------------------------------------

今日の写真です。

111119_063350

111119_063427

111119_063443

お猫様隊と仔猫様隊の朝の食事の様子です。

111119_110829

111119_110841

111119_110904

111119_110913

午前中のお猫様隊と仔猫様隊の様子です。
いつもの様に玉麿はベッド、あやめと黒姫はキャットタワーで寛いでいました(^_^)

111119_130035

111119_130043

111119_130051

午後はあやめと黒姫がベッドに移動して、玉麿と一緒になっていました(^_^)

111119_162244

111119_162303

111119_162343

夕方の食事の様子です。

--------------------------------------

ブログ記事向上の為にも↓の両方のボタン押下にご協力をお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ← 携帯電話で御覧の方はこちらでお願い致します。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。
コメントの修正・削除依頼や個人的な件については
右側のメッセージで御連絡をお願い致します。

明日も宜しくお願い致します。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事の休載 | トップ | 記事の休載 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暑い位の天気でしたね。 (しま)
2011-11-20 19:32:59
今日は暑い位の天気でしたね。
貨幣協会の例会に出ました。

八厘会は土曜日で年内の終わりです。是非とも出席をして下さい[E:happy01]。
返信する
わ~~~~ゴールデンコンビの猫団子 (iomoca)
2011-11-21 00:49:59
わ~~~~ゴールデンコンビの猫団子
可愛いヽ(*´∀`)ノ
玉麿ちゃんはちょっと迷惑そう?(笑)
いやん!このままうちに持って帰りた~い
では!今日も遠慮なくいただきます
返信する
いいな、いいな親子団子~[E:lovely] (mo-mo-hair)
2011-11-21 17:05:35
いいな、いいな親子団子~[E:lovely]
寒い季節ならではですね♪
みんニャ一緒のとこ集まっちゃうなんてほんとかわいいな~
それじゃあわたしも遠慮なくいただきま~す[E:happy02]
返信する

コメントを投稿

お猫様隊」カテゴリの最新記事