お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

心底疲れた7日目

2012-12-24 10:59:52 | お猫様隊

今日の船橋の最低気温は0℃でした…。
昨夜は晴れていたので、放射冷却で冷え込んだ朝でした。

昨日は前日の作業を継続する為に午前8時に家を出て、10時前に現場に着きました。
作業が終わったのは午後8時半前で、家には午後11時過ぎに着きました…。

昨日までで感じた事は、3年前にいた状況と何も変わっていなかった点です。年末年始が
無事に休めるかが不安です…(-_-);

--------------------------------------

午前中の写真です。

121223_051620

121223_051628

121223_051640

昨日のお猫様隊と仔猫様隊の朝の食事の様子です。

121223_230722

121223_230727

121223_230745

深夜の食事の様子です。

--------------------------------------

ランキングに参加中です。↓の両方のボタンを押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村 ← 携帯電話で御覧の方はこちらでお願い致します。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。
コメントの修正・削除依頼や個人的な件については
右側のメッセージで御連絡をお願い致します。

今夜も宜しくお願い致します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事の休載 | トップ | のんびり過ごした休日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きついお仕事ですね~。 (しま)
2012-12-24 14:07:37
きついお仕事ですね~。
お身体が心配です。ブランクが有るから、徐々に慣らして行ければ良いのですが・・・。
頑張って下さいと願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

お猫様隊」カテゴリの最新記事