お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

コインショーの見学

2010-11-12 23:13:27 | コイン

今日の船橋の最高気温は19℃でした。
一日青空が広がった晴れやかな天気になりました。

今日はお昼前にコインショーを見学しに大手町まで出かけました。
初日だったせいもあり、見学者が大勢いましたので、会場は24度
以上になっていて、シャツ一枚でも暑い位でした。
今日も家に帰ってきたのは、午後8時を過ぎていました。

--------------------------------------

今日の写真です。

101112_061353

101112_061420

朝の食餌後、お猫様隊が寛いでいる様子です。

101112_082227

101112_082243

101112_082317

101112_082334

その後、玉麿はベッド、あやめはPCデスクの上に移動しました。

101112_101738

あやめは棚の上に移動して、監視を行っていました。

101112_110116

101112_110150

101112_110211

玉麿はベッドから床へ移動した後、あやめがベッドで寝ていました。

101112_200020

遅い夕方の食餌の様子です。

--------------------------------------

明日も宜しくお願い致します。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ  ← 応援クリックをお願い致します。
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な木曜日 | トップ | 記事の休載 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人ともそのベッドほんとに好きなんですね~ (mo-mo-hair)
2010-11-12 23:13:39
2人ともそのベッドほんとに好きなんですね~
よく寝てますよね[E:heart02]猫団子してたり[E:heart02]
モヘアは猫ベッドつかわない子なので、
ちゃんと入ってるお猫様部隊うらやましいですぅ~
やっぱりこれも任務の1つなのかな??
返信する
お出掛けして、帰りも遅く、そしてマイブログの (しゅりっち)
2010-11-12 23:27:06
お出掛けして、帰りも遅く、そしてマイブログの
更新だってあるのに、いつも遊びに来て下さって
ありがとうございます(#^.^#)
私も応援、いつもかかさずしてますよ~♪
お疲れでしょう、ゆっくり休んで下さいね…
返信する
あやめちゃんの監視可愛い~ (iomoca)
2010-11-13 05:19:01
あやめちゃんの監視可愛い~
そんな顔で見つめられたいわ(笑)
昨日はお疲れさまでした
私も何だか疲れて・・凄い早寝して
爆睡してしまいました~
遅くなってすみません。
今日もお猫様隊に癒されましたよ~
ありがとうございま~す(^-^)
返信する
あやめちゃんも、玉麿ちゃんも、冬の毛が長くなっ... (えるまーる)
2010-11-13 14:35:49
あやめちゃんも、玉麿ちゃんも、冬の毛が長くなってきたように見えますね。
監視任務中のあやめちゃん、表情もとっても大人っぽいし・・・
コインショー見学、おつかれさまでした。
返信する
いつも遊びに来て下さったり応援のクリック作業もして (しゅりっち)
2010-11-13 23:57:13
いつも遊びに来て下さったり応援のクリック作業もして
下さってるみたいなので、記事がお休みみたいですが、
しっかり応援して行きますよ~(*^。^*)
たまちゃんあやちゃんとゆっくりやすんでくださいね~
返信する

コメントを投稿

コイン」カテゴリの最新記事