お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

リハビリの水曜、失業認定の木曜

2010-11-17 21:15:28 | 健康・病気

今日の船橋の最高気温は9℃でした。
朝から雨が振ってきた為、昨日以上に寒い天気でした。

昨日は午前中に整形外科へ行き、リハビリを受けてきました。
次回のリハビリは2週間後の午後4時過ぎが一番早いとの事で
その時間で予約を入れました。そして、午後は中野の古銭店に行き、
古銭を5点ほど購入しました。
今日は10時半からハローワークで失業認定を受ける予定でしたが、
体調が思わしくなかったので、午後ハローワークに行き、失業認定を
受けてきました。

--------------------------------------

今日の写真です。

101117_170244

お猫様隊の夕方の食餌の様子です。

--------------------------------------

明日も宜しくお願い致します。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ  ← 応援クリックをお願い致します。
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の火曜日 | トップ | 久しぶりの猫団子 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調悪いみたいですね (iomoca)
2010-11-17 21:38:43
体調悪いみたいですね
無理なさらないでくださいね
失業認定は受けに行かれたようで
良かったです。
お大事になさってくださいませ
返信する
今日は寒かったですね~@@; (きとり)
2010-11-17 22:58:38
今日は寒かったですね~@@;
隊長・・じゃない^^; 体調良くないようですが大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・・・
返信する
ほんと寒いですね[E:sweat01]すっかり真冬なみ[E:s... (mo-mo-hair)
2010-11-17 23:10:23
ほんと寒いですね[E:sweat01]すっかり真冬なみ[E:sweat01]
お天気もさえないし気分っも上がりませんよね、、、、
でもお出かけできるくらいよくなって何よりです♪
引き続きお大事にしてくださいね^^
返信する
普通にペットブログされ始めたけど、 (しゅりっち)
2010-11-17 23:10:28
普通にペットブログされ始めたけど、
実際にはキツイ生活ですよね…
早く社会復帰出来る事を願って
応援してます!頑張って下さいね!!
返信する
無理なさらず!いつもブログを見るのを楽しみにし... (池袋の美容院)
2010-11-18 20:14:12
無理なさらず!いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事