お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

猫団子でお花見

2011-04-15 19:44:45 | お猫様隊

今日の船橋の最高気温は20℃でした。
午前中は晴天でしたが、昼前から風が強く雲も広がってきた一日でした。

この強風が満開の桜の花を散らしていました。関東では桜の季節も終わりですね。
これから桜前線が北上していきますが、被災地の方が満開の桜で少しでも元気なって
くれる事を願ってやみません。

今日はその様な思いで、猫団子を見ながら花見をしました(^_^)

--------------------------------------

今日の写真です。

110415_052629

お猫様隊の朝の食餌の様子です。

110415_102508

110415_102521

午前中のお猫様隊の様子です。
布団の上で猫団子になって寝ていました(^_^)

110415_142222

110415_142241

110415_142313

午後のお猫様隊の様子です。
ベッドで玉麿があやめの上に乗って寝ていました(^_^);

110415_162435

夕方の食餌の様子です。

--------------------------------------

明日も宜しくお願い致します。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。
コメントの修正・削除依頼や個人的な件については
右側のメッセージで御連絡をお願い致します。

ランキングに参加中です。両方のクリックに御協力をお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ← 携帯電話で御覧の方はこちらでお願い致します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画停電の中止と電力使用状... | トップ | 内陸部が震源の地震 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~猫団子とお花見! (iomoca)
2011-04-15 20:12:31
良いですね~猫団子とお花見!
きっと猫団子はめちゃ美味しいでしょうね
あ!よだれが・・・(笑)

被災地の方も猫団子を持ってお花見をしてほしいですね
きっときっと和んでくれると思いますよ~
少しでも気持が和らいでくれると良いな・・本当に!
返信する
本当だ、猫団子ですね~♪ (しゅりっち)
2011-04-15 20:59:33
本当だ、猫団子ですね~♪
桜の命も本当短いです、アッと言う間ですね…
毎年分かっててもつい中々のんびりと見れなくなって来ました。
サラリーだった頃っていっつもこの時期には「お花見」とゆ~
親睦会あったから嫌でも見てたけど…
被災地の方にも心から綺麗と思うゆとりを早く持てる様
みんなに頑張って欲しいものですよね…
返信する
猫団子、気温にかかわらず健在ですね。 (ガーママ)
2011-04-15 21:34:30
猫団子、気温にかかわらず健在ですね。
猫団子と花見、最高の組み合わせ。

今年は流石に花見は中止。
毎年、恒例の夜桜会だったので中止は寂しいです。

どうしても被災地の事を考えてしまいますが、
現地に住んでいる親戚・知人はとてもポジティブに行動しています。
最近、被災地と何時までも言われるの嫌なんだとまで言われました。
こちらの方が気持ちの切り替えが出来ていないのかも知れません。
返信する
猫団子と花見、粋ですね~。 (しま)
2011-04-15 22:07:42
猫団子と花見、粋ですね~。

チャボが卵を産み始めて、一人では食べきれません[E:happy01]。
返信する

コメントを投稿

お猫様隊」カテゴリの最新記事