お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

隣の飼い猫と野崎コインでの売買

2011-05-27 20:48:50 | お猫様隊

今日も船橋の最高気温は20℃でした。
一日中曇り空で雨が降ったり止んだりのすっきりしない天気でした。

野崎コインで資金を調達する為に午後1時前に家を出ました。

110527_122759

途中で2軒隣の飼い猫が出てきたので、写真を取りました。もとは野良猫だそうです。
この猫以外にあと2頭いまして、その猫達も元野良猫です。

今日は社長が休みで、息子さんと奥さんが店番をしていました。
コイン関係の書籍と永楽通宝30枚程他を息子さんを相手に値段交渉をして売り、雑誌を
購入しました。その後はお店の方と歓談して、午後6時10分前にお店を出ました。
午後7時半に家に着き、お猫様隊に遅い食餌をあげました。

--------------------------------------

今日の写真です。

110527_041612

お猫様隊の朝の食餌の様子です。

110527_194050

遅い夕方の食餌の様子です。

--------------------------------------

明日も宜しくお願い致します。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。
コメントの修正・削除依頼や個人的な件については
右側のメッセージで御連絡をお願い致します。

ランキングに参加中です。両方のクリックに御協力をお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ← 携帯電話で御覧の方はこちらでお願い致します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和39年当時の思い出 | トップ | 昭和39年当時の思い出・ア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ…こうして 元々は外での暮しだった子も、... (しゅりっち)
2011-05-27 21:45:07
そっかぁ…こうして 元々は外での暮しだった子も、幸せな生活をしてるんだなぁと思うと、自然と顔がほころびますね(*^_^*) うんうん、良かった良かった!
返信する
明銭永楽でしたか?。和鋳永楽だったら、欲しかった... (しま)
2011-05-27 22:08:53
明銭永楽でしたか?。和鋳永楽だったら、欲しかったですね[E:happy01]。
明日の古銭会は、いらっしゃるのでしょうか?。雨模様ですけど行く予定です。
返信する
さすが外猫さんだっただけあって、そんな場所もへ... (mo-mo-hair)
2011-05-27 22:25:04
さすが外猫さんだっただけあって、そんな場所もへちゃらですね♪
って思いっきりyamaryuさん、見られてますよ~~~~笑
返信する
元野良猫さんでも~こうやって一緒に暮らせるんですね (iomoca)
2011-05-28 04:45:19
元野良猫さんでも~こうやって一緒に暮らせるんですね
なかなか慣れない子が多いけど・・・
うちの近所の子は、全然慣れなくて~・・・
仲良しさんになろうと頑張ってるんですけど
ダメみたい(ーー゛)
残念
返信する

コメントを投稿

お猫様隊」カテゴリの最新記事