お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

のんびり過ごした火曜日(動画付)

2011-04-19 17:49:20 | お猫様隊

今日の船橋の最高気温は17℃でした。
朝から風が吹いて時々雨や日差しもありましたが、殆ど雲に覆われた一日でした。

今日は揺れも感じず、買い物以外はお猫様隊と共に家でのんびり過ごしていました。

--------------------------------------

今日の動画と写真です。

110419_051953

お猫様隊の朝の食餌の様子です。

110419_135335

110419_135346

110419_135405

110419_135425

午後のお猫様隊の様子です。
今日も玉麿がベッド、あやめが出窓で寝ていました(^_^)

110419_165822

夕方の食餌の様子です。


YouTube: 玉麿とあやめ '11年4月19日 その1

夕方の食餌後、玉麿とあやめがお互いの顔を舐め合って綺麗にしていました。

--------------------------------------

明日も宜しくお願い致します。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。
コメントの修正・削除依頼や個人的な件については
右側のメッセージで御連絡をお願い致します。

ランキングに参加中です。両方のクリックに御協力をお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ← 携帯電話で御覧の方はこちらでお願い致します。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの穏やかな一日(猫... | トップ | 子供の心のケアと緊急地震速... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと可愛いね~お互い舐めあっている姿って・・ (iomoca)
2011-04-19 19:34:27
ほんと可愛いね~お互い舐めあっている姿って・・
最後突然二人ともやめてしまうところも
仲良しなんだな~って思っちゃいました
あやめちゃんも日向で気持よさそう~
今頃が一番気持良い季節かも知れませんね
返信する
こちらでは、夕方から強い雨が降りましたよ~。 (えるまーる)
2011-04-19 20:12:08
こちらでは、夕方から強い雨が降りましたよ~。
またまた寒くなっちゃって、こんな日は、お猫様たちとまったりが一番ですね。
食後にお互いがぺろぺろするのかわいいですね。
ものすごい仲よし。
返信する
こっち関西でも今日は夕方前くらいから本降りにな... (しゅりっち)
2011-04-19 20:17:45
こっち関西でも今日は夕方前くらいから本降りになって来て、
おまけに凄く寒かったです…
ちょっと暖かくなったかと思ったら、またこうしてね…
くれぐれも体調壊したり風邪引いたりしない様気をつけて下さいね!
あやちゃんとたまちゃんがいつも仲良く癒してくれてるのが
一番の特効薬でしょうが(*^^)v
返信する
今日は寒かったですね~。目の定期検査で病院に行... (しま)
2011-04-19 22:05:01
今日は寒かったですね~。目の定期検査で病院に行ったのですが、バスを待つ間震えていました[E:happy01]。

お互いを舐めあう仕草が、何とも可愛いですね[E:happy01]。
返信する
あやめちゃん、ひなたぼっこで気持ち良さそうです... (mo-mo-hair)
2011-04-19 22:12:19
あやめちゃん、ひなたぼっこで気持ち良さそうですね~[E:heart02]
ご飯も一緒に頭くっつけて食べて、食後はペロペロ[E:heart02]
ほんとにラブラブだな~~[E:lovely]
返信する
ラブラブなお猫様隊に癒されました。 (ガーママ)
2011-04-19 23:26:52
ラブラブなお猫様隊に癒されました。
今日は天気が安定しないし、寒いから一歩も外にです、
3にゃんと過ごしました。
また、地震が来ましたね。
お猫様隊は机の下かな?
返信する

コメントを投稿

お猫様隊」カテゴリの最新記事