お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

急性胆嚢炎

2010-09-18 17:28:32 | お猫様隊

今日の船橋の最高気温は27℃でした。買い物に出かけて
一寸汗ばむ位の気温でした。

昨日はご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
原因は食べ過ぎとお茶の飲み過ぎによる消化器の疲れから
きた急性胆嚢炎の痛みでした。1日2合の玄米ごはんが
大元のようでした。
昨晩はお猫様隊も私の様子を見て、只事ではないと感じたのか
一晩中私の側に寄り添っていました。お猫様隊の癒しの力で
今朝には痛みも収まりました。猫の不思議な能力を実感した
夜でした。

今日はカフェインがない飲み物を常温で飲んで胃を冷やさない事と
消化器に負担が掛からない様に量を減らしています。

100918_155400

100918_155426

昨日は特別任務でお疲れ様でした。>お猫様隊

--------------------------------------

明日も宜しくお願い致します。



最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
出来ましたら、コメントか下記クリックをして頂けると嬉しいです。
コメントの返事は明日迄には致します。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛のため休みます | トップ | リハビリ中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いたようで良かったです。 (iomoca)
2010-09-19 05:01:05
落ち着いたようで良かったです。
ほんと無理なさらないでくださいね
やっぱりお猫様隊はすごいパワーですね
お猫様に感謝だわ~
お猫様のためにも・・元気にならないとね
連休だし~のんびりしてパワーアップしてくださいね
返信する
>iomocaさんへ (yamaryu)
2010-09-19 17:00:46
>iomocaさんへ
心遣いのコメントをありがとうございます。
肺、仰る通りに連休中はリハビリも兼ねてのんびりする
つもりです。
返信する

コメントを投稿