お猫様隊との共生の日々

シェルカメオの玉麿、ゴールデンのあやめと黒姫と共に広汎性発達障害について広報する日々を送る元システム・エンジニアの日常。

受給者証の再交付

2010-10-12 18:55:53 | 健康・病気

今日の船橋の最高気温は25℃でした。かなりむしむしした暑さでした。

午後になって自立支援の精神通院受給者証の再交付の手続をする為、
船橋市役所まで出かけて行きました。
確認作業で多少時間が掛かりましたが、書類に氏名と住所を記入しただけで
手続は完了しました。受給者証が届くのは、約1ヵ月後位になります。

--------------------------------------

今日の写真です。

101012_062607

お猫様隊が朝の監視任務をベッドから行っていました。

101012_093158

その後、猫団子になって眠っていました(^_^);

ちなみに玉麿の目の下に模様の様に見えるのは、目やにの跡です。
なるべくこまめに目の下を拭いてあげているのですが、しばらくすると
目やにの跡が出来てしまいます(-_-);

--------------------------------------

明日も宜しくお願い致します。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ  ← 応援クリックをお願い致します。
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後の日 | トップ | 通院と診察の予約 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃんってかなり長い事目を閉じて寝てますから... (しゅりっち)
2010-10-12 23:25:13
猫ちゃんってかなり長い事目を閉じて寝てますからね、かなりの目ヤニの量ですもんね。
私も結構マメにシュリの目ヤニは取ってますよ~
今日も窓辺で仲良し二人(*^。^*) 癒されますね♪
返信する
玉麿ちゃんのお目目のしたは模様じゃなかったので... (mo-mo-hair)
2010-10-12 23:27:24
玉麿ちゃんのお目目のしたは模様じゃなかったのですね(〃゜д゜;
かわいかったのでつい模様かと思っちゃってました!
えるまーるさんがおっしゃってたのですが、めやにを拭く時緑茶を少しつけると殺菌作用があっていいらしいですよ~~
返信する
鼻ぺっちゃさんって~すぐに目やにが出るんですよね (iomoca)
2010-10-13 04:50:46
鼻ぺっちゃさんって~すぐに目やにが出るんですよね
うちは多分少ない方だと思うけど・・・
白い子は特に色が残っちゃうから
まめにやってるんだけど~
なかなかね・・・

あ~やっぱり猫団子美味しそう~(笑)
ほんと可愛いですね
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事