クレスティサロン風華

山野愛子どろんこ美容 AEA認定エステサロンです。

あ~っ!!上で咲いてる💦

2020-05-17 16:25:57 | 庭の花




今年は特に大きく立派にさいてくれたのに‥……💦

見上げて初めて分かるくらい高いところで咲いてしまいました😢

蔓がどんどん伸びて太陽に向かって元気いっぱいに咲いてる花に文句を言ったら可哀想‥……🙆

来年は上手に蔓を誘導しなくっちゃ!😊
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事に咲いた藤の花! | トップ | 脚立の上からの写メ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろかね)
2020-05-25 18:14:50
奇麗に咲いていますね。
上を見すぎて首が痛くならないように次回はもう少し低いところで咲くといいですね!(^^)!
Unknown (yamano-fuuka)
2020-05-26 00:37:32
低いとこで咲かせたいのですが‥……💧せっかく蔓が太く育ってるので、切るのを迷っています😔

コメントを投稿