山根基之 note

2022-07-16 00:36:00 | 日記
📔山根基之が思い出に残った旅の記憶をnoteに纏め、ユーザー向けに魅力的な観光地を配信するブログ

📹スロベニア屈指の絶景「ブレッド湖」特集

📘ブレッド湖を早分かり解説
アルプスの瞳と称され、ユリアン・アルプスの最高峰であるトリグラフ山系が澄み切ったブレッド湖に映る様は、絶景の一言

🎈ブレッド湖の観るべき場所
note①ブレッド城

スロベニア最古の城であり、ロマネスク様式とゴシック様式からなる美しい城である。高さ100mの崖に聳え立つ。

note②聖母被昇天教会

ブレッド湖に浮かぶ島に建設され、スラブ民族の愛の女神ジヴァが祀られている。

note③ヴィントガル渓谷

スロベニア随一の美しい渓谷であり、エメラルドグリーンの清流が悠久の時を演出してくれます。

感想:
山根基之が魅力溢れる観光地をnoteに纏め、ユーザーに素晴らしい体験をお届けしましたが、楽しんで頂けたら幸いです。


執筆者:山根基之、2001年、愛媛出身

山根基之がオーストラリアに留学中、視野を広げるべく、1年間休学した上で、世界を旅し、思い出をnoteに綴り、ユーザーに配信していきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。