山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

フキノトウ

2024-04-15 23:41:32 | 普通の日
お晩でした

朝は3℃
昼間は23℃、温度差でのぼせるわ



そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく
なんか忙しい今日このごろ
なんでだろ~

8223歩



一気に成長したふきのとう




本日の猫


仲良く寝





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行楽日和 | トップ | 長い一日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね〜♪ (みけぼー)
2024-04-16 15:59:03
朝と日中の温度差が20℃もあるってキツいですよねー!
どうぞご自愛くださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

年度始まりは何かとお忙しいでしょうね。
ご苦労さまですm(_ _)m
8千歩、立派なものですよー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
出た〜フキノトウ!\(^o^)/☆
いよいよ春だねぇU^ェ^U♫
それ、食べられる?


猫姉妹のネンネ、可愛いわぁ、頭ゴッツンコして仲良しさん(=^・^=)(=^・^=)♡

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事