山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

暑くなり

2019-06-24 23:47:54 | 普通の日
お晩でした

今日は一気に夏日、暑いわ~
天気が良かったので夏至は越えてるけど
7時過ぎても明るかった

楽しいお仕事2番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく


特に話題なし 野球なし 平和なり







本日の猫

猫テラス()で優雅に西日浴




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレモロ~ | トップ | 久々犬散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西日で半身浴 (みけぼー)
2019-06-25 16:41:05
昨日はこちらは雨降りで気温低めでした。
今日はジメっとしたやや晴れとなっております。


緑がいっぱい見える散歩道にて
『おーい、そんなにカメラの真ん前に立つなよ~。シワが目立つゾ~』
と、アマゾンくん。
『失礼ねぇ。シワなんかありませんよー。みなさんにご挨拶よ、ご・あ・い・さ・つ』
と、お手々を横にチョンチョンしたけど見てもらえないモミジちゃん。


ホント、優雅だわ~、西日浴♪
スミレちゃんのツンと出たアンヨといい、ちゃんと両脚を揃えて西日に当ててるアヤメちゃんといい。
まったりとしたお時間でございます(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事