山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

13日の金曜日

2012-04-13 21:31:35 | 普通の日








今週のお仕事お疲れ様でした

爽やかな昨日とうって変わっての暴風雨

まいっちゃうね、また雪融け遅くなる

それでも4時起きでお仕事無事終了  



暴風のせいで出勤ルートに色んなものが飛んでいた 

看板、道路工事のコーン、ママダンプ、雪はねジョンバ













今日の散歩道


4月中旬でこの雪レベルはヤバイ

ここは4ヶ月ぶりに来た暑寒別ポイント、農道の上

アスファルトでてるかと思ったら


なんのなんの積雪1メートル以上あるわ




すごい!






全力疾走   

老化は足から来ます、鍛えましょう






ターンして






お疲れ~




ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


よい週末を   

15日(日)日ハム応援ツアー札幌ドーム行  勝てばいいな 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽っていいよね~ | トップ | 夢に出るほど怖いCG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事