山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

急速冷凍される

2020-01-28 22:57:32 | 普通の日
お晩でした

今朝はすっごい凍れて-22℃
シーズン最高のシバレどすえ



楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
寒いけどお天気いいから運動がてらポケモンGOがてら
テクテク歩いて出勤



シバレユキ、キラッキラ




本日の猫

部活三昧猫姉妹




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日晴天 | トップ | やっちまった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シバレる~ (みけぼー)
2020-01-29 15:36:00
徐々にシバレるならいいけど、急に来ると大変ですね。

あらまー、サンキさん、寒いところで・・・。
氷点下を示す温度計ってほとんど見たことないです。


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
キラキラっと光る雪原はまるで北欧のワンシーンみたいだね☆


対して、部活でヌクヌク猫姉妹、何だかスミレちゃんんがちっちゃく見えるわー。
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事