山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

本日晴天

2020-01-27 23:23:42 | 病院
お晩でした

今日はいつものクリニックへ
珍しく空いてて待ち時間30分で終了、ラッキー
今時季は待合室で風邪やインフルエンザもらう可能性無きにしも非ず


あとは家でゴロゴロすべし
外は寒い







本日の猫

ぎゅうぎゅ詰め




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌行き | トップ | 急速冷凍される »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院も・・・ (みけぼー)
2020-01-28 10:49:06
そうなんですよね~、病院にはいろんな菌がいっぱいです。

モミジちゃんもアマゾンくんもラクテンさんも
『手洗いうがいが大事だよ』と言っています♪

病院が空いてる日はホント、ラッキーって感じますよね。


ぎゅうぎゅう詰めでも、同じスタイルを保つ猫姉妹♡
シアワセだよねー(=^・^=)☆
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事