山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

啓蟄

2023-03-06 23:29:07 | 普通の日
お晩でした

今日は啓蟄、
冬ごもりしている虫が這い出す頃
さっそく部屋にクモが闊歩
アヤメがジーーーと見ていた
見るだけ何もせず


そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

行きは凍れて帰りは暖かい
春ですね








本日の猫

香箱姿のロティサリーチキン登場に
引くスミレ





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日和 | トップ | 満月ピカリ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も引く(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠) (みけぼー)
2023-03-07 15:55:59
虫も出て来るような暖かい一日でした。
蜘蛛を見てもアヤメちゃんは捕まえようとしないのですね。
うちのココはパクッとやったことあって、慌てましたฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


モミジちゃん、ラクテンさん、ピーターくん、アマゾンくん、
雪がジワジワ溶けて行ってる感じだね。
空が春色☆


ロティサリーチキンって鶏の丸焼きなんですね!
それが「香箱座り」って・・・(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
原型のまま焼かれた姿、ちょっと・・・
私もスミレちゃんと同じです 笑
スミマセンm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事