山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

コンサート

2022-09-18 23:59:39 | 休日
お晩でした

曇り時々晴、雨も降った
無風で蒸し暑い

気にしてなかったけど世間では
シルバーウィークなのね

さて今日は午後からイベントあり
(音楽鑑賞部の部活)
昨日バッタリ会った翔さんと車でGO


とんでイスタンブールの庄野真代コンサート
パワフルな歌声でした










庄野真代さん
綺麗でスラっとスリム、さすがだわ



本日の猫

毛並み比べ 



ファイターズコーナー

負けた




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響 | トップ | 台風北上 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敬老週間? (みけぼー)
2022-09-19 16:28:41
台風の影響で雨の降り方がおかしい!
晴れてたら急にザッと降ってきて(⁠=⁠`⁠ェ⁠´⁠=⁠)
蒸し暑さにはうんざりですね。

昔は9月15日が敬老の日だったのに、
月曜日を休日にするのに懸命だったO首相の置土産で
毎年日にちが変わるし何の日?と思っちゃうし。
シルバーウイークだなんて、ずっと敬老しなきゃですか?
などと呟いてみたり(^_^;)


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、ピーターくん、
庄野真代さんって世界中を旅して、その旅の途中で出産なさったって聞いたことあるのよ。
すごいバイタリティだよね。
だから歌もパワフルなんだね。
彼女のパワーを山猫さんも頂けたんだね♡☆


猫姉妹の毛並みは綺麗だね〜。
これから寒くなるからモフモフが楽しみだね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事