山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

マイナスオーラ

2024-09-14 23:50:58 | 普通の日
お晩でした


予報通り、明け方7℃
最高気温22℃
晴のち曇り、夜に雨予報

そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

キジルシ(現在使われてない?)の方と一緒だったので
昨日解消した分のストレス戻った









今日の散歩道

雨降るよ~  早く刈って





本日の猫

スミレご機嫌





<

サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消法 | トップ | 長袖T »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラマイゼロ (みけぼー)
2024-09-15 16:17:00
明け方7℃でしたか!(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
日中15℃も上がったんですね!
でもこの寒暖差で作物も美味しく育つのだとか☆
こちらでは暑すぎて駄目になった野菜が多く出ました。

あのぉ、キ◯ルシという言葉は母から聞いたことがありました。
それ以外ではあまり聞いたことなかったです。
山猫さんの言葉で逆に「懐かしい」なんて思っちゃって(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
大変お疲れさまでしたm(_ _)m
エネルギー、また貯めなきゃなりませんね(^_^;)


モミジちゃん、ラクテンさん、ピーターくん、アマゾンくん、 
あら〜まだ稲刈りしてないところあるのね。
気になるよねー、雨降りませんように、早く刈り取り進みますようにm(_ _)m


スミレちゃん、ご機嫌なのね♡
シッポがピンと立ってるもんね♪
日向ぼっこが暖かで嬉しいねえ(=^・^=)(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事