山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

台風の影響

2022-09-17 23:40:49 | 普通の日
お晩でした


雨かと思いきや、曇り時々晴れ間ありけり
少し蒸し暑さを感じる今日この頃
いかがお過ごしですか


楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
アクシデントあり、テンテコマイだった
これからどうしましょって感じ

気を取り直して帰り道で撮影してたら
翔さんに会ってびっくりする
平日よりさらに
歩いてる人を見ない土曜の午後におる?


今日の散歩道

蕎麦の刈った跡




本日の猫

芋の塩ゆでにはイカ塩辛がいんでない?


しまい込んだ手が可愛い




ファイターズコーナー

さよなら勝ち



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月半ば | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (みけぼー)
2022-09-18 15:55:11
蒸し暑い日あり、肌寒い日あり、で身体の対応が大変ですよね。

アクシデント→テンテコマイですか・・・
なかなか滞りなく進めるって大変なのですね。
解決の方向へ行きますように 祈☆


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、ピーターくん、
蕎麦、収穫したんだね。
きっと美味しいお蕎麦が出来るよ♡あー、きっと美味しい・・・妄想(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

そこで山猫さんのお友だちに出会ったって?
人に会う確率少ない場所で偶然の成せる技、
そういうのって楽しいよね♪


アヤメちゃん、
北海道の人は蒸したじゃがいもにイカの塩辛付けて食べるって知ってた?
私は最初驚いたけど、じゃがいもをごはんだと思えばアリかな、と。
(因みに塩辛はそんなに食べない方だから、嫌いじゃないけどね)
私はバター派なのよぉ♪これも美味しいよね。
スミレちゃん、
そのオテテクルンにおばちゃんは萌え〜なのよ♡
後頭部フェチだけどオテテクルンフェチでもあるのよ〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
カワイイ!ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事