山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

茄子の漬物

2023-08-19 23:58:18 | 普通の日
お晩でした

今日はオフ
相変わらず暑い、無風32℃
家の中は30℃+扇風機
車はエアコンで涼しいのでドライ部
車降りたら温度差でクラクラ佐々木蔵之介
ゴールは回るお寿司

ナスの漬物の握りって
人気あるの?

明日は雨予報






段々田んぼ発見 わかります?





本日の猫

背景わるし






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわいのない午後 | トップ | スコール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わり種 (みけぼー)
2023-08-20 14:52:02
クーラーの効いた車内から外へ出たら、
蔵之介さんになりますよね〜(^_^;)

茄子の漬物の握り、聞いたことあります。
それだけでなく他の野菜系の握りとか。
結構、美味しいんじゃないかと・・・
食べてみたいです♪夏にピッタリだし。


モミジちゃん、ピーターくん、アマゾンくん、ラクテンさん、
段々畑、ならぬ段々田んぼ!見えるよ☆
すごーい、土地の有効利用\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/
手作業かな、機械入るかな〜。


猫姉妹の背景、全然悪くないよ〜♫
可愛くて楽しそうだよ(=^・^=)
いろんなところでまったりしてるんだね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事