山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

しゃぶ

2019-06-28 23:53:56 | 普通の日
今週のお仕事ご苦労様でした

今日も1日中ほとんど曇り空 
たまーに太陽でる

朝5時の徒歩出勤、暑くも寒くもなくちょうどいい塩梅
季節もいいし~
強制的ウォーキングよき


同僚から家庭菜園の水菜もらったので
エノキ1袋と豚肉200㌘購入ひとりしゃぶしゃぶ
出汁は鍋キューブ濃厚白湯(この味好き)
大根おろしのたれ(市販)で
あっという間に完食 









本日の猫

窓辺の猫シリーズ




今日のファイターズ

今日からリーグ戦、折り返しで4位
勝たねばならん
しかし「打てない病」発症5-7

明日先発杉浦




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツキイチ | トップ | 5連敗 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり鍋でも (みけぼー)
2019-06-29 15:19:06
美味しそうなメニューですね♪
キューブの鍋の素って試したことないのですが、今度使ってみます(^-^)
大根おろしのたれもCM観ていいなぁ、と思ってました☆


遠くに山が見える散歩道にて
『ねぇ、あんたたちー。山猫さんがひとりしゃぶしゃぶして美味しかったんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『そいつぁーよかったゼ。ひとりだと肉の取り合いでけんかにならなくていいよな』
と、アマゾンくん。
『そうよねー。お肉がダメなベジタリアンは好きなお野菜を入れて思いっきり食べられるし・・・』
と、よだれが止まらないラクテンさん。


窓辺の猫姉妹、カワイイなあ♡
スミレちゃんのお手々にお顔をくっつけるとアヤメちゃんは安眠できるんだね(˘ω˘)💤
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事