山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

強行突破

2022-12-06 23:38:32 | 普通の日
お晩でした

5日ぶりの晴

今日は3か月に1度の甲状腺診察
休みが取れなかったので
ひとっ走り往復40分の隣町市立病院で薬(チラーヂン)もらって
3番方に間に合わす作戦、
天気が味方してくれて運転スムーズ、作戦大成功
師走はなにかと忙しい

そして
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

やりました






本日の猫

ナメナメなめ猫  





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっしろ | トップ | ワクチン5回目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったーーー! (みけぼー)
2022-12-07 15:50:22
山猫さん、すごいです!☆
出勤前に車飛ばしてクリニックへ往復がんばったんですね\(^o^)/☆
間に合って良かったですね♪


ピーターくん、モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
雪は大変だけど、雪景色は綺麗だね〜☆彡
モミジちゃんとピーターくんは同じ位の背丈だったんだね。


猫姉妹、仲良し〜♪
なめ猫ってずいぶん前の、あれね。
今なら動物虐待と言われそうな・・・
でもアヤメちゃんはホントに舐めてるからOK!
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事