山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

回復傾向

2017-02-26 23:22:53 | 普通の日
こんばんにゃ

いつもに増して人っ子一人歩いていない日曜日
日曜祭日は仕事率高い
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
午前中は吹雪気味

午後から晴れてきて帰るころにゃ
天気回復満天星空
明日4時起きしばれてるね

話題のないときは天気の話




今日の散歩道

毎日水墨画のような景色 






本日の猫

ナマコ



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春遠のく | トップ | 放射冷却 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクロの世界 (みけ)
2017-02-27 14:39:19
シバレたり、緩んだり、そうやって春が来ますね(^-^)


モミジちゃん、モノクロの世界の中で
モミジちゃんのお顔が際立っています♪


ストー部活動、今日はスミレちゃんが
ナマコに変身して部員を盛り上げています(=^・^=)

アヤメちゃんは差し詰めホタテ貝でしょうか(^_^)v
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事