山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

北風と太陽

2017-03-15 23:39:36 | 休日
こんばんにゃ

今日は天気いいけど北風寒かったす
埃なんだか花粉何だか黄砂なんだかで涙そうそう
引き続きお休みでダラダラ過ごす

日差しが入って暖かいのでストーブをしばらく
消してもしのげる




今日の散歩道

今日は大雪山系がすっごく見える



ズームするね







本日の猫

二段添え



WBC予選突破 

サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラピードッグ | トップ | 三寒四温 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心もほぐす太陽 (みけ)
2017-03-16 15:55:44
埃、花粉、黄砂、全部手ごわい相手だす。
こちらも毎朝ベランダの手すりを拭くと
真っ黒\(◎o◎)/!でビックリ!!


モミジちゃーーーん、
大雪山が見えるけど駆け出しちゃダメだよ~~~(^_^)/~

大雪山に5月に行ったことあるけど
まだ雪が残っていて、
沖縄から来た人が喜んでいましたよ♪


ストー部活動、いったん休止(-_-)zzz
2段添えでひなた部へ(=^・^=)
スミレちゃん、腕の裏表まんべんなく日光浴☆
アヤメちゃん、足裏の肉球も日光消毒(´艸`*)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事