山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

5連敗

2019-06-29 23:43:24 | イベント
お晩でした

今日は曇り、風があって寒い
そんななか札幌ドームへ出かけた
8回まで4-3で勝ってたのに
9回で抑え投手が2ラン打たれて5-4逆転

なにこの結果
雨の中すごすご帰った

絶賛5連敗中
明日先発は久しぶりの浦野




今日の散歩道
ファンクラブポイントで交換した
マスコットのフレップ
(中身の人)バク天で骨折してしばらく休んでたけど
ギプスまいて復帰してた
お大事に






本日の猫

猫は寝て待つ




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶ | トップ | さくらんぼ狩り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスコット♡ (みけぼー)
2019-06-30 15:46:05
東北~北海道は寒いみたいですね。
風邪引かないで下さいね。

せっかく札幌ドームへ行ったのに残念でした(・_・;)
次回頑張ってくれますように。

マスコットのフレップくんってキタキツネなんですね。
可愛い~♡
女の子のポリーでしたっけ、エゾリスのマスコットもあるんですね。
バク転とか、パフォーマンスするとケガが心配ですよね。みんな真剣ですから。


猫姉妹はふたりで待ってるから寂しくないよね。
スミレちゃんが幼く見えるけど・・・大きさの見え方の違い?表情の違いかな(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事