山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

涙そうそう

2024-03-16 23:36:21 | 休日
お晩でした

晴れてるが風が強い
そのせいか?
アレルギー症状でまくり
目痒い、涙流れっぱなし
クシャミ、鼻水
顔全体と耳の中、喉も痒い
いったい何アレルギーなんだろうか


なもんで
1日1回で効くアレルギーの市販薬
クラリチンEX購入
(ネットで調べたらよさげだった)
効果あるかな


明日雪予報、しかも吹雪って





本日の猫

日光浴部  ヌクヌク





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守電 | トップ | べたべたすな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレルギー (みけぼー)
2024-03-17 14:36:05
花粉症としてはかなり重症?ですよね〜
お気の毒としか言いようがありませんが、
くしゃみ鼻水に加えて、お顔まで痒くなるなんて
辛いですよね〜
顔用の痒み止めって何かあったかな・・・
食べ物だと発酵食品が効果あるとか聞きますが☆
どうぞお大事にm(_ _)m

因みに、ココのおとうさんは「アレグラ」と「小青竜湯」(漢方薬)を処方されています☆
飲んでても今日あたりの強風の日は、鼻グズグズしてるようです


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
雪が降るって?どうだった?
モミジちゃんはまんじりともせずっていう体勢だねえ☆


猫姉妹、あったかそう♫
日光浴、これから楽しみだねえ☆(=^・^=)
雪、降らないといいけどね・・・
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事