山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

温帯低気圧

2019-09-23 23:45:10 | 休日
連休最後の日ですね

台風は温帯低気圧になったけどその影響で
朝の9時ごろからずっと雨~ 雨~ 雨~

防災無線で外に出るなって言ってたけど
思ったよりひどくなかった
休みでも遊びに行けなかったのは残念







稲刈りの終わった田んぼ



本日の猫

なに って顔



今日のファイターズ

田中賢介引退試合、でも負け1-6
明日はオリックス戦、勝って欲しいいわぁ

先発金子






おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにか | トップ | ゴロゴロゴロー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と台風 (みけぼー)
2019-09-24 15:24:18
最近の台風一過は、爽やかに晴れ渡るという日がなくて、蒸し暑さがぶり返したり雨降ったりで気持ち悪いですね。
雨で外出できなかった日は、ゆっくり骨休めして下さいネ。



モミジちゃん、稲刈り終わっちゃったんだね。
美味しいお米が食べられるよ。


猫姉妹のビックリ顔も可愛いねぇ。
お目目がそんなに大きくなってないから、ちょっとだけこっち見たという感じね。
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事