山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

あとふつか

2019-12-30 23:47:38 | 休日
お晩でした

今日は玄関と仏壇と神棚の掃除
そんな感じかな~

夜になって予報通りの雨降り
雪の上っ面融けて凍ってツルツル注意

さらに予報は
明日31日から明後日1日にかけて大荒れ
年越しなのにね










本日の猫

幸せな猫姉妹





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後肉の日 | トップ | 大晦日も仕事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に年越し (みけぼー)
2019-12-31 17:47:03
さすが山猫さん、大事なところをちゃんとお掃除なさる。
年越しですもんね。


モミジちゃん、キリッとしたお顔だね。
ツルツルの道路、滑らないように山猫さんを見守る覚悟なんだよね、頑張って!

荒れる予報のお天気、どうぞお気をつけて<(_ _)>


猫姉妹は年末であろうがお正月であろうが、部活に邁進する予想です(=^・^=)


※ 今年も毎日、山猫さんのブログで、モミジちゃんたちのお散歩風景を拝見したり、
可愛い猫姉妹の部活の様子を拝見したり、
日々癒されて気持ちがホッコリしました♪
ありがとうございました。

山猫家のみなさま、どうか佳いお年をお迎えくださいませm(__)m
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事