山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

大晦日も仕事

2019-12-31 23:18:59 | 普通の日
お晩でした

年末年始もカマヘンカマヘン
楽しいお仕事2番方サクサクこなして無事終了
平和に一年無事終了

さて天気は予報通り荒れてきた
強風からの暴風雪、しかも雪は湿ったやつ
初日の出は無理そう

ではでは
皆様お世話になりました
よいお年をお迎えください






今日の帰り道

月が見えて晴れるしょ
・・・と思ったら突然ホワイトアウト急変




本日の猫

猫枕をつかう猫






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとふつか | トップ | あけおめ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気急変 (みけぼー)
2020-01-01 16:07:00
湿った雪だと片付け大変そうです。
どうぞお気をつけて<(_ _)>


モミジちゃん、頭上のお月さまキレイに見えてたのに、
ホワイトアウト状態ってすっごいね、その変わり方。
気をつけて過ごしてネ。


お互いに掛布団や枕になり、いい部活生活の猫姉妹ですね。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事