山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

鉄塔三昧

2011-11-29 19:20:21 | 普通の日
お仕事ご苦労様でした



夕焼けの次の日は晴れる・・・ はずだが

夜中から雨が降ってたようだす


お休みなので、部屋の片付け等しようかと思ったが

家にいたら(なぜだ?)気がめいるので、半日ドライブした







2階の猫部屋も主がいなくなったので、片付けんといかん

たまにウッキーが来るから、そのままでいいか









 
今日の散歩道

午後から気温が下がって、明日から雪になりそう

せっかくここまで、融けたのに・・・・


雪の上歩くの好き








北海道電力 略して 北電








4時になると紅白鉄塔に灯りがともる




今日の夕焼け






4649
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


今夜のお楽しみはリンカーン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光ケーブル | トップ | 挑戦  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっち)
2011-11-29 21:40:21
天気予報を見る時、
山猫さんの所はどうかなあ?
といつも見るようになりました~^^
北海道は冷え込みそうですね^^;

わー!鉄塔がいっぱい!
夕焼けの中の鉄塔、きれいですねー!^^
返信する
Unknown (山猫)
2011-12-01 17:23:06
12月になったせいか(?)
今朝はシバレました

これから毎日同じ景色だす









返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事