山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

光ケーブル

2011-11-28 20:19:02 | 普通の日
昨日の南極大陸・・・また意識不明になって見逃した

録画してないし(デッキなし)

2回見逃したら、ついていけない

でも無料動画で観ることができた  ネットって便利だね





そんなわけで

PCで南極大陸を観ていると、電話が鳴った


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

モシモシすっと、光回線の営業 (やば!めんどくさい)  

N○Tなんちゃらです、この回線にPCおつなぎですか 

PC持ってません! (これであきらめるはず)

それはちょうどよかったです  

ギョギョ!なんで?

今光に加入していただくとPC持ってない人に無料でXP1台プレゼントしてます

PCいりません 興味ないです 使えません

こちらで接続・設定・指導してあげます

ぜんぜん機械だめですから~

そうですか、気が変わりましたら4649お願いしますね 失礼します

ご苦労様ですぅ  

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






今日の散歩道

今日は、なしたいい天気だった

どっか出かけたくなる冬の日であったが、あいにく勤務有


暗くなる寸前の夕陽に間に合った


南極に置き去り



三日月が出てたす






オマケのウッキー






ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の摂理 | トップ | 鉄塔三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事