山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

残暑

2019-09-02 23:49:01 | 普通の日
お晩でした

昨日に引き続き自転車通勤
朝から青空!カラッと秋晴れ
行きは早朝14℃で寒かったけど
帰りは26℃残暑です~

まだ風邪(喘息)が治まらず
体調イマイチですが熱がないので
何とか活動している次第です










本日の猫

猫は元気




頑張れファイターズコーナー

明日からロッテと2連戦
連敗止めて~

先発ロドリゲス






おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月かわる | トップ | これください »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温度差 (みけぼー)
2019-09-03 16:12:40
朝、涼しくても日中暑いと身体に応えますね。
秋は喘息が起こりやすいみたいです。
私も子供の頃、そうでした。秋祭りの頃必ず。
山猫さんの体調が快方に向かいますように<(_ _)>


山道散歩道にて
『ねぇ、あんたたちー。山猫さんったら風邪ぎみなのに、熱がないからって日常生活してるんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『そりゃあしんぺえだなぁ。無理すると長引くゾ』
と、身を乗り出すアマゾンくん。
『だいじょうぶよぉ。何のためにアタクシたちが居ると思ってんの?お守りでしょ。お・ま・も・り。ふふふ』
と、懐の深いラクテンさん。


猫姉妹のパワーが、山猫さんの風邪を吹き飛ばしてくれますよーに( `ー´)ノ☆
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事