山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

満月

2019-09-14 23:45:51 | 普通の日
お晩でした

今日もスイスイ自転車通勤
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了

晴れのち曇って23℃くらいちょうどいい塩梅
ぬるい風が吹いとる
蒸してるので雨の気配がする

と、いうわけで
楽しみにしていた満月は見えず






全員集合




今日のファイターズ

やっぱりダメか…残念な結果1-3
今年は4~5位止まりさ

先発杉浦






おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 今日のファイターズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月さま (みけぼー)
2019-09-15 15:00:18
昨日、こちらは満月が綺麗に観えました。
神々しくて思わず手を合わせてしまいました☆


全員集合の居間にて
『ねぇ、あんたたちー。アタシ、アヤメちゃんと気が合うみたいよ~』
と、モミジちゃん。
『おぅ、オレらもな、スミレちゃんが何か気に入ってんだよ』
と、アマゾンくん。
『ねー。スミレちゃん、アタクシのセケンバナシも聞いてくれるのよねー』
と、ご機嫌なラクテンさん。

ハッ、そこに横たわってるのはどなたですか?(・_・;)
返信する
それは・・・ (山猫)
2019-09-17 23:38:20
アヤメのお友達で
猫部屋から運んでくる名無しの猫さんです
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事