山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

たまにいい

2019-09-25 23:24:39 | 普通の日
お晩でした

楽しいお仕事2番方。天気が良かったので自転車こいだら
お外は9℃かなり寒かった

いつもはマンネリ化してるけど
今日はすこし忙しかった
たまにはいいよね






今日の散歩道

収穫後のそば畑  景色が茶色くなってきた




本日の猫

手作りジャムいただきマンモス
トマトジャムと・・・なにジャム?

ごちそうさまでした





頑張れファイターズコーナー

いよいよ明日明後日でシーズン終了
CS権利なし

先発杉浦




おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロゴロー | トップ | 寝る子は育つ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の色 (みけぼー)
2019-09-26 15:24:11
9℃ってさむ~~~い!(@_@;)
手袋はめた方がいいですよ(あ、そちらでは『はく』って言うんですよね。母がそう言ってました)


収穫後の蕎麦畑の前にて
『ねぇ、あんたたちー。景色が茶色になってきたわね~』
と、モミジちゃん。
『うむ。秋らしくていい。落ち着いてる感じだな』
と、アマゾンくん。
『何でも今年の秋は茶色が流行色らしいわよ。流行させなくても秋は茶色だらけよねー』
と、自分たちの身体の色を見比べるラクテンさん。


トマトジャムって甘いのでしょうか。珍しいですね。
もひとつはブルーベリーみたいに見えますね♪
アヤメちゃんたちも興味津々♪
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事