山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

セラピー犬活動ちう

2017-02-28 22:49:27 | 犬の仕事
お晩でした

今日はお休み
午前中ぼーーーーーとしてたけど
午後からは心を入れ替えて隣村老人施設へセラピー犬活動
おんもの気温も高いし施設内は暖房ポカポカ 
汗だく


こうして2月は終わるのね







集合写真素晴らしい  
(ハクパパさん提供)



パートナーはひびきさん♂
中くらいの(?)プードル  笑ってるよ



撮影用にイチゴ・モミジ・アマゾン同伴
すみっこに置いといたら活動してた











今日の散歩道


スマホで撮った方がきれい
イチゴはブサイク







本日の猫


部活に精を出す猫姉妹




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射冷却 | トップ | 春かなぁ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな最高にカッコイイ! (みけ)
2017-03-01 16:47:10
おんもがあったかくて、施設も暖房中(^_^)v
山猫さんたちのセラピー活動を、お天気も応援ですね♪

綺麗なお雛様飾りの前に、さっすが皆さんが
お行儀よく勢ぞろい!
アマゾンくんもイチゴちゃんもモミジちゃんも
違和感なしで溶け込んでいますね(*´▽`*)

ひびきさんは愛嬌たっぷりにコミュニケーションをとっていますね(^O^)/♪

本物のワンちゃんはチョット触れないけど・・・という人には、
アマゾンくんたちが出番です(^O^)/☆
大活躍ですね!(^o^)!


お天気の雪原にて
『ねえねえ、あたしってブサイク?』
と、イチゴちゃん。
『いーえ、決してそんなことないわよ。ねぇ、あんた?』
と、アマゾンくんに振るモミジちゃん。
『おぅ、あったりめーよー。イチゴの奴がブサイクなら、オマエはブブサイクだよなあ』
と、苦しいアマゾンくん。

イチゴちゃんはブサイクではありませんよ。
この笑顔を見てください!最高じゃありませんか♪


ホホを寄せて部活動にひた走る猫姉妹(=^・^=)
山猫さんに対してセラピー活動しております。
返信する

コメントを投稿

犬の仕事」カテゴリの最新記事