山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ドカ雪来た

2017-11-20 23:49:58 | 病院
お晩でした

朝起きたらまた積もっとったわ

今日はお休み
ちょっと早いけどいつものクリニックへ行った
今月クリニック休み多い
ネット予約して(便利?)真っ白の道をカンで進む
吹雪気味なので運転したくなね~

途中軽自動車路外転落してた
明日は我が身、気をつけよっと

予約して1時間後に着いたのでそんな滞在しなくて済んだ
ていうか予約しなくても患者少な目

ずっと雪降ってたわ




今日の散歩道

すっかり雪景色





本日の猫

のってるね





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease




したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報通り | トップ | 雪国の女 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹雪の中 (みけ)
2017-11-21 17:00:39
先に道がついてないと、どうしても「勘」で進むことになりますね。
それってすごい緊張しますでしょ?
運転できない私が想像しても大変そうです。
どうぞお気をつけてm(__)m


モミジちゃん、一面雪景色だねえ。
風も吹いていたのかな、お耳がハタハタしてるような(^-^)


ストー部活動真っ盛り(=^・^=)
無理くり、猫ベッドにふたりで入ってる♪
アヤメちゃん、ちょっぴり不機嫌そう(^-^;
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事