山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

予報通り

2017-11-19 23:34:22 | 普通の日
お晩でした

今日も元気に朝も早よから楽しいお仕事1番方
午前中は晴れて予報外れたね~
なんて言ってたけど
午後から降るわ降るわ
仕事帰りに筋トレしようかと思ってたけどパス

夜になって
気がついたら30㎝は積もっとった
雪やんでクレヨン



吹雪気味の散歩道





本日の猫

芋焼けたかな




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease




したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日が来た | トップ | ドカ雪来た »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで・・・ (みけ)
2017-11-20 17:19:02
今朝から、こちらのニュースでも
北海道の寒さを報じてました。
マイナス17℃くらいのところ(北見だったか旭川だったか)
すごいですねぇ(゚д゚)!
積雪も30センチとか。
あ、山猫さんとこと同じ☆


モミジちゃん、吹雪で飛ばされないようにね。
お目目が寒さで潤んでるね(ノД`)・゜・。


焼き芋できる様子を心待ちにしている猫姉妹♡
できたらみんなで食べようね(食べないか?)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事