山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

初夏?

2024-04-08 23:51:28 | 普通の日
お晩でした

今日は晴れのち曇、最高気温17℃
初夏の気温らしいわ
で、明日は気温急降下予報
狂ってる

健康のため(大熊に車貸し出しのため)
歩いて出勤
晴れる予兆、霧が出て視界わるし
誰にも会わず会社へGO


スマホによると職場まで
車4分、自転車7分、徒歩18分
なんだってさ
頼んでないのに勝手に測量されてる



そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく


疲れて帰りは暑いしヨレヨレ
今度は自転車だ
11416歩













本日の猫

監視部





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急上昇 | トップ | 寒い日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい場所に (みけぼー)
2024-04-09 14:33:39
暑さの後にドーンと気温が急降下!
こちらが今日、それです☆
今雨降ってるけどこれから(午後)下がって来ます☆

スマホが勝手に測定(^_^;)
でも歩いて20分弱で着けるなんて、いい場所に会社がおありなんですね〜♪

誰にも会わずに・・・いいわ〜ミステリ風☆彡
帰りヨレヨレだったらやっぱり自転車ですね(⁠•⁠‿⁠•⁠)


モミジちゃん、遠くのみんなーーーーー☆
1万歩歩いたんだって、山猫さん♫
その一部分はみんなも一緒だよね〜☆


監視部の猫姉妹、
魅力的な後頭部、猫背部(=^・^=)♫☆萌え〜♡
初めまして (佐貫卓球ルーム2)
2024-04-09 20:17:35
こんにちは~~

【スマホによると職場まで
車4分、自転車7分、徒歩18分
なんだってさ
頼んでないのに勝手に測量されてる】

最高の距離の通勤です
毎日が楽しいでしょう
車だと夏はエアコンが効く前についてしまいますね
Unknown (山猫)
2024-04-11 06:04:51
コメントありがとうございます

おっしゃる通り
暖房もエアコンも効く前に着きます

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事