山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

嵐の前の暖気⁉

2024-01-23 23:39:39 | 休日
お晩でした

夜の間の吹雪で
今朝は窓に雪張り付き
外は吹き溜まり多し
そんなガタガタしてなかったし
驚きマンモス

日中はプラス気温で
道路ジャミジャミ
そんで
明日明後日は大荒れ予想
当たるかな、大雪くるかな

2日も休みあったのに
ウダウダしてて
いつものクリニックへ
木曜に行こうと思ってたけど
荒れるのなら
行っとけばよかった

薬切れるわ~






















本日の猫

安定のストー部







<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ゾーン突入 | トップ | 深々恐々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気あるある (みけぼー)
2024-01-24 14:36:13
夜の間、静かに吹雪いて朝になってびっくり!
ということは雪女の仕業か・・・妄想☆

ジャミってる道にまた大雪は勘弁してちょんまげ☆
天気予報が外れますように、大雪来ませんように※


モミジちゃん、ピーターくん、アマゾンくん、ラクテンさん、
予定していた日に悪天候になると予報が出ると、
あ〜やっておけば良かった、と後悔すること
あるよねー(^_^;)
山猫さんのお薬が間に合いますようにm(_ _)m


猫姉妹はストー部長にベッタリでシアワセ♡
お友だちのネズミちゃん?グレイ猫さん?←これだね、も一緒でヌクヌク♪
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事