山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

深々恐々

2024-01-24 23:41:13 | 普通の日
お晩でした

今日のお天気は小康状態
晴れのち曇り
いつ来る暴風雪
できれば来ないで


そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

帰りは月が明るく綺麗だわ
満月かと思いきや
26日が満月








本日の猫

アヤメのお気に入りの「ねずみ色の猫ぬいぐるみ」通称「鼠猫」
くわえてあちこちに運びます





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前の暖気⁉ | トップ | 滞在2時間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小康状態。 (みけぼー)
2024-01-25 15:18:41
昨日は小康状態で良かったですね。
今日はどうでしたでしょうか・・・


ピーターくん、アマゾンくん、モミジちゃん、ラクテンさん、
シーーーーーン、とした感じがする風景☆
空がグレイだわ〜、何かが来そう♪


あー、これアヤメちゃんのお気に入りだったのね♫
鼠猫さん、かわいい♡
これを咥えて連れ歩く姿を見てみたいなぁ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事