山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

リフレッシュ!

2015-08-31 23:46:53 | 休日

おばんでした

今日は午前中家の中のことちょこっとやって
お昼食べてから
旭川イオンでミケと待ち合わせてお買い物
夏物最終バーゲン 

3時間位しかいなかったけどその間「31アイスW」と
ラーメンを食べた

3時のおやつ!

夕ご飯なしで寝る








今日の散歩道

曇って涼しいからと散歩に出たら
晴れてきて暑くなった

芝生だと狂ったように走る15歳6か月


リード付いてる方が安心して走れるようです
いいことだ






今日のうっきーさん
ハーネスつけて庭でカケション 
すかさずギボウシュの葉でシッコ受けて観察したら血尿




明日のファイターズ
ロッテマリーンズ3連戦
先発メンドーサ


オシテケサクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


したっけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ | トップ | 夏のように »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (kuri)
2015-09-01 00:46:02
こんばんは(*^^*)

サクラちゃん、写真からだと とても若々しい感じで。 年齢を聞きて驚きます。
きっと長生きしてくれますよ

ウッキーさんまで施術する事になり、心配でしたね!
元気で笑顔を振りまいて欲しいです
返信する
どっちも高齢だから (山猫)
2015-09-01 08:08:38

うっきー病気はじめてなので
薬も飲んだことないが
猫経験値で喉の奥に放り込み口閉じて上むかせる
成功した! と思ったら1時間後にゲロ吐いた
薬の効果あったかな

それを踏まえて今日は半分に割って2回に分けて
飲ませる計画 半分成功!

薬も初めてなので効くはず

返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事