山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

盆Dance

2015-08-14 22:45:15 | 普通の日
こんばんにゃ

4時起きで楽しいお仕事無事終了 
今夜予定の村の盆踊り雷雨のため順延

流石お盆は車の往来なまらある
いつも右左しなくても車庫からちゃっと出られるのが
確認しなきゃです~

 










今日の散歩道

にわかに掻き曇った空、雷ゴロゴロ稲妻ピカ(好き
不安定なお天気が続く








今日のうっきーさん
食卓猫 食卓塩






本日のファイターズ
楽天イーグルス戦 DH近藤大活躍で4-2
近藤は元々キャッチャーなんだけどね
明日先発斎藤 




オシテケサクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルセウス座流星群 | トップ | お盆真っ盛り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷は怖い? (みけ)
2015-08-15 16:34:07
サクラちゃんは、雷が鳴ると怖がりますか?
よく逃げ出しちゃうワンちゃんがいると聞きますが・・・。

うっきーさん、今日はまた、そんなところに!
高いところは涼しいですか?
テーブルの上に載ってるということは
食べてもいいのかしら~~~~(^▽^;)
なぁんてね。
食べたいくらい可愛い!!
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事