山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

いい湯だな

2017-03-13 23:42:23 | 普通の日
こんばんにゃ

今朝はシバレて-12℃からの午後に5℃まで上昇
楽しいお仕事一番方サクサクこなして無事終了
チャッチャと帰って

思いきって村の公共温泉へ行った
村民に4枚配られるタダ券今月いっぱいできれるから

なぜか隣村へ行くより遠いので
思いきらないと行けない






今朝4時の月、撮影成功
デジカメズーム限界







本日の猫


ゼブラで部活

















サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 | トップ | セラピードッグ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワォ~ン(^o^)♪ (みけ)
2017-03-14 14:49:43
お月さまの画像、ありがとうございますm(__)m
綺麗ですねえ♪
うさぎさんが見えます。
遠吠えが聞こえます(^^♪


+5℃の雪原にて
『ねぇ、あんた~。山猫さんが温泉に行ったんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『温泉かー。行きてぇなぁ~。オレならこのまま泳げるんだぜ』
と、プールと勘違いするアマゾンくん。


ストー部活動、まだまだ続行中(^O^)/♪
いつか本物のゼブラに来てほしいアヤメちゃん。
そんなことより眠りに落ちそうなスミレちゃん(-_-)zzz
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事