山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

パリーグ優勝(*´з`)

2016-09-28 23:47:27 | 休日
こんばんにゃ

今日はダラダラ~~
お天気は土砂降りになったり晴れたり不安定
保険の手続き終了

手術疲れをいやすため
食べたり昼寝したり食べたり
今日の予定は18時の野球中継のみ

それが勝って優勝 良かったよかった

夜になって気温降下




今日の散歩道
山が色づいてきた






本日の猫

いつもカメラを意識









日本ハムファイターズパリーグ優勝
大谷完封 レアードHR


明日試合なし






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病理検査結果 | トップ | 未納金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おめでとう\(^o^)/♪☆)
2016-09-29 16:10:37
日本ハム、優勝おめでとうございます\(^o^)/♪
道産子の方々をはじめとして、日ハムファン皆さん大喜びですね♪♪
CSも頑張ってくださいねーーー(@^^)/~~~


色づく山を見ながら
『ねえ、あんた。こんなステキな場所にあたしたちのマイホームを建てたいわねえ』
とモミジちゃん。
『おう、そうだな。ローンは山猫に任せような』
とアマゾンくん。

アヤメちゃんは、いつもカメラが気になるのかな?
モミジちゃん、アヤメちゃんにお尻乗っけられても平気なの?
返信する
あ、いけない! (みけ)
2016-09-29 16:12:36
すみません(-_-;)

名前を入れるのを忘れました。

日ハム優勝に気を取られてしまって・・・((+_+))
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事