山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

6月最終

2020-06-30 23:49:04 | 普通の日
お晩でした

モノタロウで頼んだマキタ草刈り機のバッテリーが
届いたので早速お試し
出勤前の草刈、なかなかの刈りっぷり
バッテリーは古くなるともちが悪くなるのよぉ~
新品はええわ

雨は降るけど
晴れ間も少しあって蒸した
期待して野良猫親子の居た場所、
仕事の行き帰り通るけど今日も会えず

どこにいったのかな~








本日の猫

謎の毛玉




今日のファイターズ

1-1で引き分け~
明日先発マルティネス




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

ちゃんとおささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私生きてる | トップ | 欠席裁判 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムシムシ (Unknown)
2020-07-01 14:46:11
気温が高めだから余計に蒸した感じですね。

お仕事前のひと仕事、ご苦労さまでした<(_ _)>
バッテリーも新品に替えると力強くなるのですね。


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
野良ちゃん親子がどこ行ったか分からないんだって。
キミたちの嗅覚で探してみて(・ω・)ノ
誰かにさらわれてないといいね(いい人ならいいけど)


ホント、後ろから見ると巨大な毛玉みたいですね(´艸`*)
スミレちゃんの方が小さいんだ・・・(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事