山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

私生きてる

2020-06-29 23:42:17 | 普通の日
お晩でした

今日も雨三昧 小寒いわ 
天気予報では木曜(2日)まで蝦夷梅雨続行
金曜から暑くなるってホント?

楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
チャッチャと帰ろう 長居は無用

最近コロナの影響で会社に着くと熱測ることになってる
オバサンは代謝が下がってるので
普段35℃台あたりまえ、なのが冷えて34℃台、生きてるのか~い






本日の猫

仲良し猫姉妹  のら猫親子は何処へ




頑張れファイターズコーナー

明日からソフトバンクホークス戦
先発上沢




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

ちゃんとおささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ザーザー | トップ | 6月最終 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低体温? (みけぼー)
2020-06-30 14:37:18
『蝦夷梅雨』って言葉、どこかで目にしましたけど
今そういう時期なんでしょうかね。
早くカラッとしたお天気になるといいですね。


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
一本道、まっすぐで見とれちゃいますね~♪
山猫さんが34℃代の時あるって!?低すぎー(゚д゚)!
そうでなくても、あの電子体温計(当ててすぐピッと出る)は
水銀アナログ体温計より低く出るみたいなのに。


アヤメちゃんのお手々がスミレちゃんのお腹に・・・可愛い。
もう野良ちゃん親子はどこかへ移動したのかな(~_~;)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事