山暮らし日記

香川県の塩江で家具づくりをしている山工房の店主の日記

2024-06-13 16:36:03

2024年06月13日 | Weblog
日差しよく昼からは暑くなりましたが 湿度が低く さわやかな一日になっています。 いつも入れているガソリンスタンドのシェル石油は1、2年前に出光興産に吸収合併されましたが これ説明のない今まで徳島県と香川県のことだけの問題だと思っていましたが 今日聞いて驚きました。これ本社どうしの話しで日本から貝殻マークのシェルが消え すべて出光の女性の横顔アポロになっていると聞きました。全国から長い付き合いのシェルが消えたとは ちょっとショックを受けています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-06-12 09:11:56 | トップ | 2024-06-15 08:42:00 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事