山暮らし日記

香川県の塩江で家具づくりをしている山工房の店主の日記

2024-06-21 09:23:41

2024年06月21日 | Weblog
雨の夏至となりました。梅雨の天気は十日先まで雨マークになっています 値上げラッシュもすこしは落ち着いてきた感じがありますが 食品で感じたことですが、質と量がおなじなら金額で また金額が変わらなければ量を少なくしています お客さん用にコーヒーのあてに長年買っているアーモンドチョコは小さくなったし いつも食べてる納豆は二ヶ月ほど陳列棚から消えたと思っていたら ケースを一回り小さくして再販しはじめました。主婦業をしている誰もが感じていると思いますが 全食品が何らかの方法で上げていると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-06-19 11:15:07 | トップ | 2024-06-22 16:03:10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事