株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

雪の町に行ってきた

2011年03月01日 | 旅行
ドライブ好きのやまです。
今回は月山志津温泉の「雪旅籠の灯り」に行ってきました。 一人で。

豪雪地帯という普通なら悩みの種を観光に生かした素晴らしい企画!
その凄さは圧巻です。


これ全部雪で作られた建物なんです。



もちろん中にも入れます。ここは食べ物屋さん。


巨大かまくらのなかにあるミュージアム


残り開催日は3月4日、5日、6日と三日だけなので気になった方はお急ぎを。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-01 17:27:33
やる~
真花園のカーネおかげさまでわかりやすいです。
購入の参考にさせて頂きました。
山下さん!ありがとうございます。
返信する
いいなぁ (のんべぇ)
2011-03-01 20:38:07
俺も行きたいなぁ・・
場所詳しく教えてな山下!
返信する
Unknown (さすけ)
2011-03-01 20:53:42
山下さん!!
今度私も連れてってください!!
返信する
Unknown (やま)
2011-03-03 08:06:37
自分でも気がつかなかったのですが どうやら私の名前は山下だったようです。裸の大将放浪記です。おにぎり大好きです。明日からちぎり紙細工がんばります。
返信する
Unknown (なお)
2011-03-03 21:14:52
すごいことになってますね…。
山川さんですよね!
旅ブログいいですね。
山川さんの愛車はなんですcar?
返信する
確か (よし)
2011-03-03 21:43:15
伝説の2シーター

スバル営農サンバーだったと
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-04 09:06:39
あれ?ヤマザワさんですよね?
返信する
なんだか (いく)
2011-03-04 22:26:36
山澤さんのブログ
盛り上がってますねぇ
w(゜o゜)w
返信する
Unknown (やま)
2011-03-05 07:49:08
なおさんコメントありがとうございます。最近自分を見失っている為、名前が「山川」だったか「山下」だったか「やまなか家」だったかは分りませんがポイント10倍セールで頑張りたいです。
乗っている車はVWのLUPOです。昨日の帰り、フロントとリアのワイパーが中途半端に上がっていました。妖怪「ワイパー上げ」の仕業だと思いたいです。よく出現するんです。助けて鬼太朗さん。
返信する
今 来てるよ(^-^)v (まめ)
2011-03-06 17:21:30
山川くんのブログみて なんかいあなぁって きちゃいました

月山
志津温泉

雪すごいけどね

まだ明るいので 雪灯籠が灯るの待ってるとこです

早く暗くならないかな

返信する

コメントを投稿